2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンということです!

スタジオは学園祭前で大忙しの毎日でございます!さてなんともう本日なんですが 原宿クロコダイルにてライブです! 2013.10.31 木 料金]前売り¥3,000 当日¥3,500 [DANCE]プラネット ダリヤ / Safi OPkannon / Nicole BellyDance / Nagwa Bellydance / GINA…

パーン!ロードムービーはいらんかね!

土曜日は福島に行きまして、楽しいイベントを楽しんで馬刺しを食べてホテルに帰って気づきました。カメラを持ってきていたことに。とりあえず寝てる人を撮りました。すやすや すやすや ホテルからみた景色がすごくきれいでした 帰り道には虹がずばん 福島の…

最近の小学生

最近はスマホを買い換えたくて、ケータイショップに通って物色したりしています。 二年使うと浦島太郎状態。どれを触ってもよく出来てるじゃないかと髭をつまみながら感心しています。エアー髭。店頭のサンプルを弄っているとゲームアプリがたくさん入ってて…

お疲れミッドス

傷彦さまもピラミッドス というわけでザ・キャプテンズとのタイバンも無事終了しました。緻密なステージングに感動しました。ついに10月5日を持ちまして3年半一緒に活動したケイサイトウがピラミッドスとしての活動を終了。ピラミッドスはドラムセットがない…

ぼたもちも歩けば犬に目薬

今週のお題「秋の味覚」秋の味覚といえば、コロッケとビールでしょうか? 今食べてるからです。今を語ります。昔を語ります。今から面白い話をします。先日近所の喫茶店でオムスパを食べていたときの話、 マスターと常連さんがぼたもちの話しをしていました…