沈黙のシープドッグショー

ニュージーランドから来たという男が犬笛をならすと

ぞろぞろ羊が押し寄せてきた 通勤風景のようだ がんばれニッポン


そうなんです。わたくし伊香保グリーン牧場にいってきました。
人が犬笛で犬を操り、犬が羊をあやつり、そしてそれを見て楽しむのがシープドッグショー
犬笛を買ってきたが東京ではうるさくて練習できないのがたまに傷

ここで細かくみていきましょう!

母は少し羊顔だなとおもいました

馬の色素沈着が気になりました

ヤギは本当にメーと鳴きました。嘘でなかった


チャームポイントはどこかと聞いたが無視された

ワイルドバーガーは値段もワイルドだった

巨大なマイタケの天ぷらに悪戦苦闘しつつも水沢うどんを堪能

新宿からバスで一本でいけるのでお勧めです。グリーン牧場

新宿から電車でいける六本木新世界もおすすめ!

2015年6月30日(火)
[上半期 締めくくらナイト!!]

18:30 OPEN 19:30 START

予約 2,500円
当日 3,000円
(共に+1ドリンクオーダー)
※60席限定となります

【出演】
・蜂鳥姉妹 [蜂鳥スグル(Vo.)+蜂鳥あみ太=4号(Vo.)+佐藤真也(Pf.)]
・岡村トモ子×イーガル
・前髪
・Coppelia Circus (from 紫ベビードール)
・▲s
・朱沸マセリ
【MC】蜂鳥あみ太
【DJ】なりたさん

予約はこちらから
http://shinsekai9.jp/

こうして日記と告知を混ぜて宣伝するのがmixi世代だから覚えておけよ!