土澤、米沢行くってよ

今週のお題「海外旅行」

土澤米沢行ったってよ
なぜ行ったのかといえばライブでした。
先月末の話しも綴ります。

到着してすぐラーメンを食べライブ終わってラーメンを食べて、翌日の朝にラーメンを食べたのです。

三食ラーメン食べたらそこはもう海外だよね

それか太るよね

土澤温泉二回入るってよ

当日寝坊してシャワー浴びれなかったのでリハのあと温泉に行きました。
翌日はみんなでスーパー銭湯

たしか入浴料300円、シャワーからも温泉が出てくる贅沢っぷり。
露天風呂からみえる大絶景最上川

風呂上りすべすべなのはサムソンのインカメラのおかげです。

ラーメンと温泉が好きなあなた方は米沢へGO

▲ありがとう小林夫婦▲