七転びやおきん

今週のお題「梅雨の風景」

こんばんわ。うまい棒たべてますか?
あまり食べない土澤です。

6/6ロックンロールの日?ロールスロイスの日?群馬県は高崎行ってきました。
晴天の快晴、梅雨の今だからこそ快晴への憧れ。

今回も高速バスにて。車中でゆっくりできるかと思いきやすぐ到着。
群馬はかなり近いです!練馬よりも近いかもしれません。

遠征ライブは結構空きが時間があるのでしっかり観光してます

山田電機といえば群馬


ナイスボデー工場といえば群馬


ダルマといえば群馬。人目がある場所では急いでセルフ撮影。


ライブハウスの方オススメのカツ丼屋さんいったら空いてなかったブルースをうたいます。

食べれなかった〜か〜つど〜ん♪


ライブは盛り上がりましたが調子のってはしゃいでたら長年愛用した機材を壊しました


見事に大破したワイヤレス送信機

打ち上げも見事に盛り上がりまして

急性アル中からの枝豆マンおりました


ギャーギャーいう打ち上げ久しぶりでした。


お月ちゃんありがとうございました☽