バードランドの小森のおばちゃま

こんばんララバーイ

会話の最低限マナーがダジャレだと思っている不届きものといえば土澤です。
小森のおばちゃまも鶴太郎がモノマネしなかったらみんな知らないままだったでしょう。

米沢で朝ラーして高畠ワイナリーでワイナリングしたあと仙台に到着。バスで直行できたので楽チンイーグルスでした。
はいホームラン

仙台に到着してまずしないといけないのがラーメンデトックスでした。
ラーメンを3連チャンしてしまった我々は破竹の勢いでラーメン以外の食べ物を探しました。

バードランドの近くにCoCo壱があったので駆け込む。
偶然にもロースカツカレーを頼む土澤、林、荻堂。焦るトモスケさん。
ココイチに来たらロースカツカレー以外の選択肢はない人が3/4 ピラミッドス

そんなバンドです。林さんはカツカレーにソースかけなかった。そんなバンドです。

そしてライブでした。

↓髪がのびたトモスケさん↓

というのは嘘でコサックママーイのスペンキさんでした。

半切れうさこさん

忘れてモーテルズの勢いがすごかった。バンド力が高いバンドはジャンルを超えてかっこよくみえますよね。バンド力ってなんでしょうか。

この日、夢子さんからトモスケ、トックンのキューピーを頂きました。感無量でした。

主宰の加藤さんありがとうございました。主宰じゃない加藤さんもありがとうございました。

次は高崎に行った日記を書きます!