いぇーいめっちゃ当日♪

当日になってしまいましたが
本日、新宿ゴールデン街のDJ bar ガーデンでDJします。

私ことツッチーロデヒヒさんはバルカンミュージックのから初めて少しアフリカにいったりやっぱりアラブ圏内にもどったり古いのから新しいEDMっぽいやつ、そしてワールドミュージックよりの和物あたりをおかけします。辺境ロックずどーん!

そしてもう一人のDJはアバラニコミスタンというバンドのタムチャオ君です。彼も相当の辺境音楽好きで一人で海外に行って楽器買ってきたけど日本に着いたら粉々になってたとかいう面白い関西人です。

19:00から!準備わたわた!

BAR GARDEN
新宿区歌舞伎町 1-1-7 マルハビル 3F
(ゴールデン街劇場と同じビルの3F)
OPEN:19:00 - http://g.yaripic.com/



おまけとしては寝巻みたいな格好で小綺麗な洋食屋に入ってしまった私です。