ジプシーセトリ

今週のお題「名前をつける」


浅草ステラでピラミッドスでした。
クラブのフロアにドラムを設置、エレキギターはあえてライン!
アンプがなかっただけなんですがこれが結構音良かった。ジャンルによりますがクリーン主体で弾くならラインもいいですよね!

空き時間に向かいの素敵なお店の前でファイティンしました。



レディーーー


ファイツ

カウンター入りました

主催のジョニーくん


一か月分笑わせてくれた活弁の山田広野さん


そんなわけでもっとバルカン音楽が好きになれるとジプシーセトリはこちら

5/25(日)浅草ステラ
1 nihavend longa(トルコ)
コンタクト事件
2 sote mori sote(バルカン)
3 ナオミの夢 (イスラエル)
爆笑コント
4 lambaya puf de (トルコ)
5 kara cali (トルコ)
奇跡の手術 Dr.Y
6 rompi rompi (トルコ)
7 opa nina(バルカン)
8 super riddim internacional(メキシコ)

今回のピラ通は浮遊感があるね!

次回は石巻の巻