パニールは優しかったのかい?

5月に入りました。スタジオの仕事がやたらたまっていたりして4月の後半何をしていたのだろうかと思い返せば新生ピラミッドスのライブに集中していたのだと思い出しました。浦島太郎的な感覚だったのです。頑張ってほしいのが記憶を司る脳パーツ!

仕事のあとバラトへ


新商品のパニールティッカの撮影をする。パニールは御存知チーズのことね。ティッカは・・・まあてぃっか
インド風焼きチーズみたいなものでわりとパサっとしててさっぱりした味わい。スパイスが少し効いてる。

店長のタクルに来年第二子が生まれるそうなので、3人位は作るのかと聞いた。
親の代までは子供は産めば産むだけ労働力になり家計の支えになった。
しかし今の時代は子供を学校に入れたりお金がかかる。二人が限界。
と、ネパールも日本と同じだなと思ったのでした。

あとサプコタさん

イケてるTシャツ着てたからパチリ

パニールは優しかったよぉ