新・転生ピラミッドス

生まれ変わったピラミッドス楽しんで頂けてますでしょうかい
渋谷ミルキーウェイ西川口ハーツお越しいただいたみなさまありがとうございます。
緊張してるピラミッドスと緊張してないピラミッドスをお届けしました。

渋谷のミルキーウェイのあとはご近所友達でもある恋ジェニの桜井さんと串かつへ

さん付けしてるけど年下でした。でもなんとなくさん付け。ちなみに桜井さんの写真は大体この表情だってこと!


そして久しぶりに西川口ハーツでハーツカレー

優しい味 よいっちにカメラ渡すとぶれるぜ!アル中か!


ライブ写真はネットから拾い集めました。勝手に使います。

新ベースのとっくん


テスコのギターを弾き倒し、たまに弾き倒される私


暗闇でもナマ脚をみつける狼の眼をもったクラッシーさん


ビューティーベア風のツインボーカル


笑いあり


涙あり(涙あったっけ?)


おとぼけあり


公開処刑あり


焼き肉あり

そんな再スタートでした。

それではお馴染みのピラミッド通信もどうぞ





おやすみメルシー