チャウチャウってどんな味?子育ての味?

高田馬場って町の雰囲気つかむと早稲田と呼びたくなりますね。

というわけで西早稲田源兵衛子育地蔵尊の前でライブしました。
地蔵の前でライブって初体験。

チャウチャウけんちんうどん

犬でだしとったから温まるよっておじさんが言ってた。
本当なのだろうか

本当だとしたら犬美味しくないけどご馳走様でした。
それとうどんをすすってるよいっちさんはかなりの貫禄ありw

寒い中遊びに来てくれたみなさん

コント傘地蔵

横断歩道ジプシー

絵馬ジプシー

Zydeco Kicksさん


めちゃくちゃかっこよいバンドでした。惚れた!

このあと居酒屋でポテトサラダを二回頼むことになるマヨネーズ大好き野郎

今回のナイスブッキングはミハイルくんでした

次のライブは新松戸Firebird!!!

2013.12.20(金) 新松戸FIREBIRD
ネルマーレpresents
「世界ハルルン滞在記」

ゴッサム団長
ジョンファ&The Farmer's Pit
ちばんど
JOSE+YOSHIO
Kalb al akrab(Berry Dance)
ピラミッドス 21:10〜
ネルマーレ

Open/Start 18:00/18:30
Charge ¥2,000