義父は岐阜にいない 全編

義父はおでんのジャガイモのような人間。

主張はしないものの全体の雰囲気を吸収してしかもホクホク!

やせた土地でもたくさん採れてしかもホクホク!

一番仲がいいのが餅入り巾着!

なんちゃって

おはようございます。

岐阜に行ってきました。岐阜は仙台と同じくらいにライブに行ってる場所です。
仙台とはまた違った盛り上がり方があるので毎回楽しみ。

岐阜駅から会場までのバスで通った柳ヶ瀬
最近好きな曲がこちら

今どきのバカでいうところの神曲だと思います。
おお心の柳ヶ瀬!音楽が先で土地が好きになることだってある。
そこでは降りなかったが

そんなこんなで久しぶりにトラベシア


まずとりあえずかなりのオシャレカフェ

キワキワなセンス

寒い中チューハイを買ってきてくれた優しい3

とりあえず打ち上げのアイドル三輪くん

karim君の持ってきたダウル触ったら欲しくなっちゃったな

夜もふけて

わいわいがやがや

岐阜とイスタンブールでお世話になってるアフメットさんと合流

足元すくわれるよー と言われていたのだろうか

クリスマスプレート御馳走して頂きました。チキンの香草焼き

みなさんコスプレすっきゃな!


裏にも顔

ここから三輪くんがカメラマン





朝も寒うござんした

岐阜のみなさまありがとうございました。