目には目を、胃には胃酸の日でした

12月13日は久しぶりのOFF 胃に胃酸の日でした。

洗濯して掃除してご飯つくって

久しぶりに料理した気がするんです。料理をすると生活にハリが出ますね。素直!

東京で一番好きなスポット。中野ブロードウェイに入って参りました。参るという言葉に相応しいプレイス。

フジヤカメラでブラックマジックシネマをはじめて触る。

Blackmagic Design Blackmagic Pocket Cinema Camera

Blackmagic Design Blackmagic Pocket Cinema Camera

すごいのかよく分からない。
とりあえずプロ用の動画機材はテンションが上がる。

そしてタコシェとマンダラケで

この漫画を購入。堀道弘のチャンジアップのある笑いがたまらない。です。

新宿のブックファーストで立ち読みしながらピラ通の四コマネタを考えました。すいません。

帰りにバラトでトリをしばいて

なんで魚型なんでしょうか

謎が謎を呼びます。
イベントの詳細がどこにもない謎のイベントはこちら

↓↓↓↓↓↓

12/15(日)西早稲田/地蔵音楽祭

スタート 12:00から
チャージ無料
《出演》▲s , Zydeco Kicks 

子育地蔵尊境内(早稲田通り沿いラーメン一風堂の横)
※今回はテントが出るので、雨天でも決行です!

http://www.waseda-street.com/


一風堂目指して来てね!俺たちもそうするし!無料だし!