仙台での爆走

久しぶりの仙台行ってきました。

朝まで作業してたので行きのバスの中はこの通り麗しい

仙台到着。なかなか寒い

最近カメラを向けるとすぐかますカッツ

ファシュタチームと会食、兼テルさんのお誕生日会

ネオブラザーズの近くのワインバー

アヒージョとか初めて食べました


No1 PartyAnthem@仙台ネオブラザーズ

オユヤくん仕様になったネオブラザーズ

タイムテーブルもこんなにかわいく

イベントに愛がありますね。おゆやくんは緊張して体調が悪くなっていたみたいです。すかさず胃腸薬をプレゼントしました。お疲れ様でした。そして呼んでくれて本当にありがとうございました。胃腸お大事に!


普段なら絶対にないようなタイバンさんからも刺激をいただきました。
中でもセプテンバーミー。サウンドの一体感すごかったです。ダイナミクスが本当に強烈でした。
あれがロックバンドというものですね!ジャンルを超えて評価されるバンドだと思います。


忙しい中参加してくれた上田さん

イベント終了後はファシュタに戻ってカラオケ大会!

今回はすぐ寝なかった石川君

トチロックフェスに向けて猛練習中のえつこさん

カッツのカラオケ

寝て歌っての繰り返しのよいっち


そんなこんなでいつのまにか全員就寝

8時のバスに乗る予定のところ7時45分によいっちさんとカッツが起床。
あわてて全員を起こしタクシーに乗って仙台駅東口へ。ちょうど8時にバス停に到着。
安心したところでバスチケットをみたら西口のバス停。西口に向かって爆走したのでした。

勢いのあるピラミッドスは間に合いました。運がよくバスが遅れていたせいもありますが。