お盆帰省2011

オノボリ組代表としては帰省の度に地元のいけてる写真をアップして都会育ちに違いをみせつけるのが使命だと思っているのです。

まずは近所の廃墟になった友達の家

もうお手紙は届きません。

大根縦列駐車

ペーパー大根ドライバー

小僧寿司チェーン&「とりき」のから揚げ

田舎のご馳走ですね。

川原でマイナスイオン

オレは屋久島とか行かなくてもリラックス可能

田園

調布ではない

小雨の涼しい神社は最高

実家は冷蔵庫が充実していて夜中でも美味しいものがザクザク

そりゃ実家住まいの人は太るよねって話

猫の手も借りたくない程、暇でした。


近所のガソスタ

さびれっぷりが○

猫写

とりあえず猫の写真載せておけば喜ぶ人類

原人祭やりますよ!

東京に戻るバスの中で近くに座っていたおばあちゃんが孫に絵日記には何を書くのか聞いていた。宿題だったからこそやっていた日記だが大人になっても好き好んでブログ書いたりする人もいるんだということを知って欲しい。と毎年この時期に思うのでありました。