出れたよ!?サマソニ2011

みなさんの応援と僕らの実力のおかげで出れんのサマソニ2011無事出演出来ました。

遠いところを駆けつけてくれたみなさんに心から感謝したいと思います。
高校時代、武道館へ一緒にレッチリを見にいった元バンド仲間が来てくれたりで感慨深いものになるはずが日差しが強くて、演奏中も頭の中が真っ白でした。まさに白昼夢のよう。

上の階の楽屋はレッチリだったらしいです。



それからピラミッドスを愛して止まないお客様からうちわ頂きました。
すごい完成度!せっかくなので物販コーナーで売ったら・・・失礼!
大事に使います!

そして早速ですがライブ映像アップしました。
みれなかったみなさん、余韻を楽しみたいみなさんどうぞ!

このあとすぐ錦野旦を歌ったのですがそれは現場にいた人だけの思い出に。

そのあとハウスオブペインをみにマウンテンステージへ。生バンド+DJという最高の編成でジャンプアラウンドさせてもらう。ウッドストック'99をBSでみて以来エヴァーラストぞっこん気に入ってたので、10年以上後になってこういう状況でみれることは本当に幸せだなと感じた。いや感じました。
そしてその後ジョンスペ。これまた10年前と全く変わらないテンションでドエスなパフォーマンスにしびれる。安っぽい表現かもしれないが本当にしびれた。

帰り道、花火もみれて少し得した気分で東京に帰る。
電車内で藤井氏がべらべらディズニーランドの思い出を語りだしさらに疲れる。ちなみに藤井さんは↓フリーザやった人

ピラミッドスのライブ会場によくいるのでみつけしだいお酒をたかってみてください。


去年も一昨年も野外イベントの帰りは決まって肉が食べたくなりファミレスや焼肉屋に駆け込んだが今年もやはりそんな感じでサーロインステーキ@デニー

音源、ミサンガ、映像編集など極めて忙しい二週間だったのでいわゆる自分へのご褒美ですね。



よし今年は日焼けしなくて済んだかと思いきや、鼻の皮がむけはじめました。おろろん。