沈黙のJOY!JOY!JOY!

写真で振り返る東北ジプシーライブツアー

今回は恋ジェニ号に楽器を預けられたので格安バスで向かいます。


4列ぐったりシートでスヤリ


秋田到着


林さんかぶってますよ!


いるよ!大人だって泣ぐよ!


華の湯最高でした。ここ数日の疲れが吹き飛びました。なおトモスケさんがどこかで爆睡して2時間行方不明に!


Loud Affectionに到着!フロアに石油ストーブ!さすが雪国


照明のせいですごい色ですが箱の人が作ってくれたきりたんぽ汁。鶏だしでさっぱりしてて美味しかったです。おかわりしたジプシーは私だ。


ライブスタート、タイバンに影響されてテンションあがって楽しくライブ出来ました。


確か3時くらいまで打ちあがって翌朝


眉毛ブリーチに失敗したところがさらに腫れてきたの図


恋ジェニ号に土澤と林さんが乗り込みました
キスミ―のMCネタ「死にたいやつからキスしてこい」が開発された貴重な空間となりました。が、しかしキスミ―の滑舌で聞き取りにくかったですねw


岩手のSAで朝ごはん 三脚持って行ってよかった


ソガさん、年上だと思ったら10個くらい下でした。アガペーに雪かけられても動じない

センターが主催者のあっつん。改めて素晴らしいイベントに呼んでいただいて感謝です。

ソガくん、それキャプテンズのマグマだから!

ライブスタート、バードランドは二回目なのでやりやすかったです。


朝まで打ちあがって


バスで帰宅。

今回、対バンした
騒音寺恋をしようよジェニーズザ・キャプテンズ 、べっぴん墓嵐、勃発、中川正太朗
のライブをみれて充実した二日間でした。


そして疲れたのでもう一回温泉入りたい。