沈黙のおとうさんと呼んで

今週のお題「給食」

給食といえば、冷凍の春巻きが好きでした。しわっしわのやつに醤油をびたりとかけて
ご飯がすすんだな。それ以来、美味しい中華屋さんのぱりっぱりの春巻きが苦手です。
パリッパリのそれは破片が胃の壁にささったり良いことないです。実際に!


そんなわけで息子が生後4ヶ月でドラマに赤ん坊役で無事出演出来たようです。

3/1放送分のお義父さんと呼ばせ◯というドラマ

みなさんみれましたか?うちにはテレビがないので携帯の無料放送で確認出来ました。
セリフも演技もありませんでしたがドラマに出ている息子の可愛さといったら・・・

お父さんだってインディー映画に出たことはあるよ!2回!

ちなみに最近のベストショットしましては

おしりポッチ

おすと巨大に膨らむんだろうな〜


ケンケンさんにもらった熊と


これはインディアさんの誕生パーティーでのナイスショット!ナイス魚眼!お父さんの方です。


さてお父さんは明日から秋田と仙台にピラミッドスで回ります。33回ぶん回すよ!
強力なバンドばっかりです。絶対にドンミシ〜


2016年3月4日(金)
騒音寺
ザ・キャプテンズ
恋をしようよジェニーズ
▲s
中川正太朗
18:00open/18:30start(仮)
ticket:前売・当日共2500円+drink代
秋田LOUD AFFECTION


2016年3月5日(土)

騒音寺
ザ・キャプテンズ
恋をしようよジェニーズ
▲s
べっぴん墓嵐
勃発
17:30open/18:00start
仙台Birdland
ticket:前売・当日共2500円+drink代


今回のツアーにCDが間に合わなかった代わりに限定CD-R販売致します。
NEWアルバムから数曲、昔の音源から1曲いれてあなたにお届け!値段は行きのバスの中で決まります!

CD-R 「東北ジプシー2」 

急ぎで作ったわりに良いデザイン!人形作家ユメコさんのおかげなんですが


新作ジプシーバッジと右はマグネット。冷蔵庫に貼ると牛乳の痛み方がおそくなります。

それではこのあと22時半のバスで秋田向かいます!