沈黙のCD発売&PV撮影

CD制作のバタバタが終わったかと思いきや、流通やPV撮影でバタバタなバター犬太郎こと土澤のバター日記です。


昨日、夜なべして新調しました▲左は2年くらい使ったかと思います。こんなに注目された段ボールはないでしょう!NEW▲はラメラメステッカーはバタバタ貼ったバブリーゴールドモザイクタイル


ちなみに最初につくったやつは細長くて鼻しか出てませんでした。嗅ぐだけ
このオールスターお気に入りだったな〜しみじみ ばたばた


30分寝坊してダッシュでばたがや駅に。とっくんは余裕でビール飲んでました。嘘ですが。 


浅草に集合してドトールで作戦会議。作戦会議というよりも他のメンバーの▲を仕上げ。工作力は個人差が出ますね。ケイくんがいない今だととっくんのが異常に綺麗でした笑



浅草鈴楼さん全面バックアップのもと撮影開始。

撮影そっちのけブラックマジックデザインのカメラでテンションがバタバタあがる。


午前中で一曲分撮影完了。ガストで休憩しつつ鉄板で火傷。オウマイガスト!

午後からもう一曲分。浅草のストリートでゲリラ撮影。三連休最終日でものすごい人混み。大変でした。

PVの公開は後日!


そしてついにCD発売日決定!

ピラミッドス、ニューアルバム「BALKAN HITS」

今回もお金がないので意識と技術が高いのでジャケデザイン、レコーディング、ミックス全部やりましたよ!

4/27(水)全国発売!

収録曲
1. Nihabend Longa ニハベンドロンガ
2. Sulukule スルクレ
3. Tutti Frutti トッティフルッティ
4. Shote Mori Shote ショテモリショテ
5. Gypsy Gunman ジプシーガンマン
6. Lambaya Puf De ランバヤピュフデ
7. Karaçalı カラジャル
8. Naomi No Yume ナオミの夢
9. Brala Moma Kapini ブララモマカピーニ
10. Bubamara ブバマラ
11. Maria Me Ta Kitirina マリアメタキティリーナ
12. Longa Hijza Kar Kurd ロンガヒジャズカークルド
13. Gypsy Yomikikase ジプシー読み聞かせ

2016.4.27 / ドスレコード / PRMDS-002 / ¥2,000(税込)


フラゲしたい方はこちら!

2016年3月26日(土)
『Please Tell me Night 〜Vol .1〜』

出演
銀幕一楼とTIMECAFE
ザ・キャプテンズ
▲s
私の思い出
司会:銀幕一楼
OP 17:30/ST 18:00
前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ドリンク代別)
@八王子Match Vox

フラゲするもよし、CDショップに予約するもよし