沈黙のプリプリプリッツ

息子もすくすく育ちまして
もうこんな立派なおかっぱに!


というのは冗談ですし、黒髪に戻すかゆれてゆれて今心が♪
相変わらず顔立ちは相変わらず嫁似。

しかし見ようによっては自分に似てなくもないか。

まず吐きやすいところは自分に似てきました。

飲み過ぎるなよ、とハイボールを飲みながら視線を送る日々ですので

体をいたわって血液検査をしました

それいけ異常なし!

さて

ついに買っちゃいました reface YC
音源づくりに強力な味方。
自分気づいたんすよ。フィジカルな音楽が好きなんだと!あとロジカルも好き!ラスカル!

さあ森へお帰り!

振りかえらないで

ライブだよ

フィジカルな音楽とフィジカルな笑いを是非!

ピラミッドスはNEW衣装で登場!


2015年11月28日(土)
下北沢BASEMENT BAR
op18:00 st18:30
団欒
▲s
モルグモルマルモ
LuckyKilimanjaro
TICKET 2000yen+1D

ロシアグループがキャンセルになってしまいましたが楽しいこと間違いなし!