沈黙の出産立ち会い

六本木新世界にお越しのみなさんありがとうございました。
水中、それは苦しい。みたことなかったのですがタイバンで初めてみるという幸せ。
ジョニー大蔵大臣さんは山本直樹も落語も好きだったので一瞬で心が通えたような気がしました。

萌ちゃんのリクエストにお応えしての白塗りどうでしたか?

化粧すると肌荒れが隠れるんだね!便利だ!みなさんにもオススメ!コスメ!ムスメ!そして手品〜♪


そして10/21(水)

朝までピラミッドスの音源を徹夜でミックスして朝を迎えたそのときワイフが陣痛的なものを感じ始めたので病院に。

陣痛のインターバルがしだいに短くなる。陣痛って歩けないくらい痛いみたいです。

お昼12時に病院について夕方4時くらいまで

それから破水をして出産作業開始!

生まれる部位はカーテンで隠れると思っていたのですが全然オープンな状況で
なかなかな光景をみることが出来ました。

人がこんなに痛がってるところをみるのも初めてかもしれません。

そして

ロデヒヒJr. was born at JR病院


おっしゃー うまれたー

2688グラムとこぶりですがマジェスティックスタジオの電話番号下4ケタと同じで少しあがりました。

顔は奥さん似!くやしい!

0歳からの強制ピラミッドスの刑!

名前はまだない!