沈黙のテント展

10月10日新宿JAMでの点と点お越しいただいたみなさんありがとうございました。そしてヒナノ様素敵なイベントに呼んで頂きましてありがとうございました。

ジャンル違えどライブが素敵なバンドばかりでした。

モーテルズのMCから10.10で点と点だと気づく。遅すぎた。ちなみに入籍一周年でした。
良い語呂ですね。点と点。テント展ってネタはすべったでしょうか?

ライブ直前、JAM近くの媚びないタイプの喫茶店でミーティング。

メロンソーダって混ぜないと下の方がめちゃくちゃ甘くてレッドブル越えの覚醒感でございました。

「よく混ぜて クリームソーダ を飲むそうだ」byソーダ村の店長

クリームソーダより美味しい飲み物なんてないと思っていた頃が懐かしい!byソーダ村の店長

ジプシーセトリ
1ロンガヒジャズカークルド
2ナオミの夢
3バルカンメドレー
 CM
トッティーフルーティー
5ランバヤピュフデ
6カラジャル
7スーパーリディムインターナショナル

ところで
テラミッドスのライブ中の写真頂きました。

映画みたいだ!来年の年賀状にしたいところですがもうすぐ息子が生まれるのでやっぱりいわゆるそういう感じにした方がいいのでしょうか。生まれてから息子に聞いてみます。


photo by 三田村亮

続いてのピラミッドスライブは


ワールドミュージック好きのみなさんお待たせしました。って感じになると思います。
新世界の強力ブッキングイベントをお楽しみください!

『刮目!世紀の混合舞踏会』

2015年10月15日(木)

[出演者]
SUNDRUM
水中、それは苦しい
▲s

[時間]開場 19:00 開演 20:00
[料金] ・予約 2800円(税込)+1D ・当日 3500円(税込)+1D

六本木新世界