沈黙のここ2週間

2週間たってしまいましたが仙台行ってきました。

フライヤーセンス☆☆☆

装飾センス☆☆☆

さすがでした。ちかみちゃん、りかみそちゃん、はっつちゃんありがとうございました。

よいっちさんがつまずいてレトロフィルムモードになっていたカメラ


終演後とっくんが駅にエアー忘れ物をしてそれを取りに行ったので集合写真に入りそびれたの図

返って目立っていますね。


もちろんファシュタのカレーも食べてきたよー

奥にいるのはサポートドラムのヨッシー

10/3は新宿ロフト

ルッパさん、銀幕さん、おなじみのメンバー!

ルッパさんのステージ魂!

紫BDも久しぶりにみれてハッピーな夜でした。

科特隊で激上がりしてるところをみんなに突っ込まれましたね。


10/4は清澄白河正覚院でテラミッドス


お寺って法事以外でこないから私事で来ると楽しいですね

海外でいう教会みたいなとこだよね

広くて大体禁煙で静かで最高でした。

エレキサズ、ジュンブシュサズ弾いたり、磬子叩いたけど怒られませんでした。

私はクラウス・ノミを意識したメイクアップというかメイクダウン

よいっちさんは何がすごいって胸毛すごい!

罰当たり


宗教法人ピラミッドス

中村インディア様呼んでいただいてありがとうございました。

罰当たりませんように次のライブです。
本メンバー、トモスケさんカムバックしてはりきりコロンブス

『点と点Vol.1』presented by ヒナノ シモヤマ
2015年10月10日(土)
出演 ピラミッドス
THE ZUTAZUTAZ
忘れてモーテルズ
Coke Color, Dear Summer
open 18:00
charge 2000(+1D)
@新宿JAM


『刮目!世紀の混合舞踏会』
2015年10月15日(木)
[出演者]
SUNDRUM
水中、それは苦しい
▲s
[時間]開場 19:00 開演 20:00
[料金] ・予約 2800円(税込)+1D ・当日 3500円(税込)+1D
@六本木新世界