沈黙の上半期

こんばんわ。スティーブンセガールです。切れてない!それはマイクベルナルドでしょうか

上半期を意識したことなかったんですが、わざわざイベントにすると締まった感じがありますね。
例えそれが平日の終電スレスレだったとしてもですよ。ゆみたんありがとうございました。

新世界の胃もたれ必須の濃いメンツにまぎれてきました。

すぐるさんがひたすら喋り倒してあみ太さんが突っ込み、イーガルさんがなんとなく中和するという楽屋でした。ステージより緊張するよね。

ちら見してしまいましたが前髪さんのアゴラインは美人ラインでした。
目は7つくらいあるかもしれません。鼻の穴は一つかもしれません。ラーメンにはちゃんと具を入れてました。芸が細かい。

よいっちさんはこの手のサングラス違和感0

友輔さんはアジアンポップスターというところでしょうか。さながら

昨年末のこのイベントでははしごしたため全く他の方のを見れなかったのですが今回はばっちり楽しみました。なりたさんの変なDJも聴き応えありましたね〜 こんなメンツが集まれるのも新世界ならではですね。

一ヶ月入院していたパソコンが帰ってきまして。快気祝いに一杯ないし二杯はやりたいところですが月始の仕事たっぷり。下半期も頑張る感。