沈黙の夏支度

今週のお題「夏支度」

夏支度はじめました

壊れた楽器を直しに頼れるてっちゃんの工房Pathへ

http://www.path-guitarbassandfx.com/

サズとテスコを直してもらいます。

ビザールギター好きの彼ですからやはり持ってる機材もいかしてました。工具の房と書いて工房。植田まさしコボちゃん
acetoneのテープエコーや見たことのない工具。acetoneの技術者がRoland立ち上げたって知ってました?
私はしりませんでした。ぽりぽり。それはからあげ君。

8月15日の会場MOJAに行ってきました。

ピラミッドス、久しぶりのベリーダンサーとの共演です。オシャレ空間で楽しめることうけあい!お盆だけどお待ちしてます。宮益坂から近いです!

ホームページはじゃんじゃん更新してます。
http://pyramidos.net/


それにつけても洗濯物が乾きませんね!