お風呂にも入りたい

今週のお題「卒業」

ちゃんと卒業しましたか?

何からの卒業ですか?

たまに高校卒業できないかもしれない夢みるんですが僕大丈夫ですか?

支配にする?それともオフロードバギーにする?

支配からの卒業と答えるあなたはマイミク失格です。

という感じでバルカンフェスは無事終わりました。
そういう感じではないですが、卒業式コントもばっちり决まった?

来ていただいたみなさんに感謝。


セッション曲をギターで練習していったらコーラスやってとなって慌てて歌詞ガン見の図。

フォークロアステップ全然覚えられなかったけど楽しいことはわかりました。
赤岩さんがワークショップ以外でも踊りだしちゃう感じガチでした。ガチ!

オーストラリア在住のマケドニア人の方も来てくれましたよ。ブラゴーダラムマケドニア語でありがとう)って喋ったらブラボーって返ってきて通じてなかったけどしょげない!


そしてベース買っちゃいました。こないだギター買ったばかりなのですが。しかもギブソン
メル・ギブソンもオーストラリアの方ですね。よしつながった。世界と日本をつなげるのがピラミッドス。
ギブソンのベースめちゃくちゃいいです。これにフラットワウンド弦をはってぼこぼこ弾くんですよ。
上手に弾けたら映像でも撮ろう。

さて次の土曜日はついに 祖母の一周忌!で栃木に帰省してからのライブです。
バタバタ。次のイベントはうってかわってロックですね。マッドマックス!


『花見酒』 2015年4月4日(土)浅草クラウド

【LIVE】unicycle dio / 多田羅幸宏(ブリキオーケストラ) / Escalera al Cielo. / ▲s(ピラミッドス) / 東京ゴッドファーザーズ / テキサス&ロマンチック☆安田&ザ・チャンバーズ&ベッチン / LIE-DOWN 【MOVIE】I love you Orchestra ※限定映像作品”dependence”
【DJ】植田大輔(Yellow Studs) / 奥平隆之(Yellow Studs) / 前川和彦(30%LESS FAT、I love you Orchestra) イベント公式HP→http://hanamizake.net/ OP15:30/ST16:00 ADV.¥2,500/DOOR¥. イベント公式HP→http://hanamizake.net/


そして毎年恒例のエイプリルフール誕生日、今年はなんと12時間シフトで働いてきます。
バッキャローイ!