Call me aho

ブルガリアの方から送られてきました↓

サビがチクラータと同じですね。面白い!ピラミッドスをやっていることでさらにいろんな音楽を知ることができる喜びをここに記します。

そんなわけでまた一つ年をとりました。
スウェードのシューズやお菓子などなどたくさんいただきました。
ありがとうございました。美味しくめしあがりました。靴はかたくて噛みきれません!

祖母の一周忌で帰省。お墓参りしてきました。

家紋がピラミッド✕4に見えなくもないうちの王家の紋章
意味の後付け好きだよね?


カルピスも好きだよね?


わさび醤油もいいけど生姜と天つゆで食べる刺し身こんにゃく最高でした。


近所の家にあった巨大な桜。4月1日の誕生花も桜です。

写真が嫌いでしかたなかった自分が

こんな感じに育ちました。



花見酒も無事間に合って盛り上がりました。さきさんありがとうございました。

4月バカと呼ばないでね

次のライブは5/17(日)新宿ロックンロール以外は全部嘘でワンマンやります。