エレマチック天国

親戚のみなさんこんばんわ

人類みな親戚の土澤です。深い意味はありません。
自宅での音源づくりのためにベースを探して楽器屋を巡っていたのですが
ギター買ってしまいました。衝動買いというんでしょうか。

楽器屋のお兄さんがエレマチって呼んでました。エレクトロマチック。略してエレマチ。
グレッチの兼価モデル。兼価で上等です。グレッチっていうのはオールドスクールな不良が好む楽器です。

オールドスクールな不良の劣化版っていうとコント赤信号のコント中の小宮 孝泰あたりでしょうか。



久しぶりに御茶ノ水でギターショッピングしたんですが一軒一軒探す感覚はネットでは味わえないものがありますね。茶水巡礼。

疲れたので帰ってバタンQでした。もちろんそれはチャーハンを食べた後のお話。