ホワイトデーモン小暮

「ホワイトデーモン小暮

親戚のみなさんこんにちわ。
ホワイトデー返しましたか?
僕は誰にも返してないので来世はきっとペリカンでしょう。ペリカンになってハシビロコウの人気を妬むことでしょう。あと魚をたくさん食べたい。


「妬みといえば」

姉からおさがりでもらったオリンパスのレンズ
使い道がなかったが接写できることに気づいて早速使用

めっちゃ寄れる。マクロ撮影楽しいです。妬みはなかった


「所変われば人気者」

えい!

というわけで東欧のテレビ番組用にコメント撮影してました。
近々放送される予定ですが日本では見れなそうなのでどこかにアップしたいと思います。
20秒の映像作るのに撮影1時間、編集に2時間かかりましたし私恥ずかしんだし。


「好き好き隙間産業」

レコーディングじわじわ進めていましてこの曲で打ち止め的なところまで来ました。
こんなサウンドを現代でやってるのは世界的にみてもピラミッドスだろう的な隙間攻めます。


「深夜のワクワクさん」

先日夜勤の際に、ダンボールゴミを出そうとして思いつきました。あ、顔ハメ作ろう。

深夜の静寂と集中力があればなんだって出来る。例えそれが意味のないパネルだったとしても。


「ハトの祭り」

肌寒い曇りの日。まさにホワイトデーでした。いや違った15日でした。今日もピラミッドに巡礼しようと俯いて歩いているとハトが苦行をしていました。

前世でハトをいじめていたペリカンに違いない。寒いのにシャワーから水しかでない海外のホステルを思い出す。


ギターヒーロー

レコーディングのために参考演奏を探しております。

ヒーロー確定。


「バルカン好きの、バルカン好きでなくっても」

絶対楽しい3/28 バルフェス!

新世界にて、日本初のバルカンミュージックフェスティバル開催!
出演:トラペ座、ピラミッドス、JapaLkan
ダンスレクチャー:赤岩航
予3500円(1D付き)、18:30開演
http://shinsekai9.jp/2015/03/28/balkan/