サブカルバナナ

くしゃみしすぎて喉が痛い。

ホドロフスキーの最新作が発表されてサブカルボーイも期待高まっております。

自分が女性だったら完全なサブカル女子だっと思うんですが男子はサブカル腐男子って言わないんですよね。
なぜだろう。サブカル爺とかもいるのでしょうか。サブカルクソババアくらいまで突き進めばそれはそれで。

マジカルバナナ。

サブカルジジイ。

バナナといったら木の実ナナ

りんごと言ったら麻田奈美

話が飛びましたがホドロフスキーのリアリティーのダンスもみてないのでまとめてみたいところです。
そぼろ豆腐好きも必見でしょう。

アコースティックライブからのバスキング変幻自在

赤いイカみたいでしょう。ねえそうでしょう。

エレキギターは向かいのタバコ屋に怒られるらしいです。

おそらくタバコ屋のおばあさんは昔バンドマンの付き合っていてたがあの日をさかいにエレキギターの音を聞かないと決めたのかもしれませんね。

そんなわけでもし次やるとしたらアコースティックの方がいいですと言われました。

ああ気むずかしい。気むずかしい空間も好きですよ。

今日は完全なる休日でした。休日おかわり!

↓次のライブはこれ↓

『バルフェス』

2015年3月28日(土)
日本初のバルカンミュージックフ ェスティバルを新世界から発信!

記念すべき初回は奇妙酒脱猥雑楽 団『トラペ座』、流浪の楽団『ピラミッドス』、和製バルカンユニット『JapaLkan』が登場!
フォークロアダンサーの赤岩航によるバルカンダンスのレクチャーコーナーも開催されます。 生の音楽で、日本のバルカン半島へとプチ旅行
特別講師
赤岩航(フォークロアダンサー)

出演
トラペ座
▲s(ピラミッドス)
JapaLkan(ヤパルカン)
六本木 音楽実験室「新世界」