手打ちMEN

今週のお題「書くこと」

書きます。html書きます。css書きます。メモ帳で。
というわけで人生で3つ目になるホームページ完成しました。
今回は自身のバンドピラミッドスのです。
今まで元ベーシストのカッツに任せていましたが、そろそろなんか自分でやらないと気がすまないと思いたちバルカンツアーから帰ってきてから着手しました。一ヶ月もかかってしまいましたがやりたいことの80%くらいは形に出来たと思います。いや78%くらいかな!
マジェスティックとメソッドのスタイルシートを継ぎ足しながら作っているので時として謎のレイアウト崩れが起きて大変でしたがよいっちさんからアドバイスもらっての完成です。メンバーに本職がいて助かった。

http://pyramidos.net/

これで音源を買ったりピラ通を読みあさったり出来ますよね!
これからマケドニア、トルコ、ギリシャ語のページも作れたらいいかなと思ってます。誰が翻訳するかというとブログを読んでるそこのあなたかもしれません。

マケドニア、トルコ、ギリシャ語に強い方はご協力お願いします。