君ってブルーベリーだね

人は音楽を運び また音楽は人を運ぶ

みなさんはこんな言葉を聞いたことがあるだろうか。いやない!
あったとしても今知ったことにしておいて欲しい。

インターネットが産業を越えてたくさんの音楽を世界に広げる。

ピラミッドスはとあるマケドニアギリシャ人のカップルの行為により飛行機に乗ることが出来ました。
音楽は人を運ぶ。
オリバーとフッティーニ。彼らがいなければ今回の充実したツアーは出来ませんでした。

二人にリクエストをもらって徹底的に練習した曲がこちら。
ブララモマカッピーニ。適当に翻訳すると「君ってブルーベリーだね」

この曲を口ずさむだけでマケドニアではみんなが驚き、歌いだし、コミュニーケーションは成立した。

音楽は魔法かもしれない。

だけど

英語は喋れた方がいいな

昨日はバルカン以来のライブでした。凱旋ってやつでしょうか。
付き合いの長い99Radio Serviceも幸せそうに演奏してて楽しい夜でした。
毎日話していてもタイバンをして初めて芽生える意識がありますね。


明日は
9/11(木) 西川口Hearts
『NK.FEELGOOD』
銀幕一楼とTIMECAFE/▲s(ピラミッドス)/廻猫/CHAI/篠木拓哉

ピラミッドスは20:30〜です!

音楽は人を運ぶ 笹塚から西川口まで

君ってブルーベリーだね