初めてのガタニーは新潟

今更ながら新潟に行った思い出を糸へんに又を4つ書いたりして綴ります。

又4に対して糸1が黄金比です。

まず明け方までバルカンツアーのやりとりをやっていたので寝坊しまして

風呂入れずにバスに乗車!不快指数100%


新潟に到着してすぐ漫喫でシャワーを浴びてそしてコンビニのおにぎりを食べて不快指数0%

さすがの米どころでコンビニのおにぎりも美味しいのです。

豪華なタイバンでした。やっぱりグーフィーキングレッツがツボ中のツボ

グーフィーのコスプレにも成功しました

笛の人


サズはいないか

第一回打ち上げ

こいつが噂の北田く〜ん

第2回打ち上げ

新潟ではのんだとっくりを倒すらしいです。すごいな


偶然にもとっくんが親戚と遭遇



あとスプーンの先はよく舐めるらしいです

おまじないらしいです。

この辺で他のメンバーが全滅

救世主のつけ麺



第三回打ち上げ

このあと気を失ってました。多分ねたんじゃなくて麻酔銃で撃たれたのだと思います。

はい朝です。


打ち上げで寝ない男が土澤がお送りしました。


バルカンの即席ポスター完成!国名を入れると色々ともめるので都市名だけなんですよー