飛んでイズミール

バルカンツアーの詳細が出てきました

毎日facebookgoogle翻訳を駆使して異文化交流しております。交流というよりもパソコンに拘留されているような気分。
それでいてバルカンで演奏する曲の練習も同時にしているので、てんやわんやまつやよしのやすきや

ひとまずのスケジュールはこちら

8/4 成田からフライト。
8/5 ギリシャの首都アテネ到着
8/6 ギリシャでのライブ会場探してます 見つからなかったら買い物と観光かするのか。
8/7 マケドニアのビトラという町のジャズバー porta jazzで演奏決定
8/8 ビトラからクルセボへ移動 わりと近いから安心
8/9 クルセボの結婚式で演奏。こちらはアートイベントになっているのです。アート!
8/10 マケドニアの首都スコピエで演奏。夏場しかやってないサマークラブで演奏。サマークラブってなんだろう?ちなみにマケドニアマケドニアと呼ぶとギリシャ人が怒ります。英語表記するときは最新の注意を
8/11 飛行機でスコピエからトルコのイズミールに飛んでライブ。友達のスメちゃんが地元で演奏。海辺。でかい会場のようです。
8/12 イズミールからイスタンブールに何かしらで移動。
8/13 イスタンブールの空港から日本に帰ります。

もうここまで決めるのに大分疲れましたが疲れてる場合ではないということはわかっていますので只今、ファミレスでビール飲んでおります。深夜にファミレスにいる人の会話きくの面白いよね。