九州へ大感謝

というわけで九州から帰って参りました。人生初の九州はどうだったのかこれから書きます。感情的にならないように酒なしで書いてます。

まず宮崎へ行って鶏と魚を食べまくり

チキン南蛮


赤鶏の炭焼、歯ごたえ合って★★★★★


FLOORというライブハウスで演奏

天井高くて音が気持ちよかったです。


そして翌日、とっても宮崎の海を観光いたしました。


中村獅童似ダンサー、陽さん!頭が芝まみれ!


ワカメのしゃぶしゃぶ食べまくり

これは地元の人も食べたことがないらしいです

そして熊本teD

ノスリさん、フォロモンすごかもん!w
熊本かなり盛り上がりましたが観光あまりしなかったので写真がラーメンくらいしかないという結果!

にほらや?だっけ。そして熊本といえばという音楽BARで朝まで飲み散らかす。
よいっちさんの飲み代まだもらってない!

北九州あるあるCITY

北九州の打ち上げはキョンピの自宅でセレブパーティー

食べたことないものがたくさん出ました。あれで女性なら即求婚してました!

こんなこと軽々しく言うもんではないですが人生至上、最高に恵まれたツアーでした。本当に九州の方のもてなし精神はすごいです。
ところで食べ物メインの日記で申し訳ありませんでした。

ホテルあったのに朝まで飲んでたりで睡眠不足ツアーでしたがたくさんの人と出会えて幸せです。

バレンタインに彼女がいなくても全然幸せ!

というわけで今週末は柏へ行きます!

2/16(土)
柏09stars cafe
前売り予約\2000 当日\2500
open 18:00
・ピラミッドス
・tap jam crew
・錯覚ゼンイチ
@09stars cafe(ナインスターズカフェ)
〒277‐0021
千葉県柏市中央町7‐18 太陽ビル3F
TEL&FAX 
04‐7192‐6525
MAIL: cafe@09stars.net

追記、日記書いてたらお腹がすきました。