断捨離革靴蒼井優

今年は綺麗な部屋を心がけようということで片付けました。


これでも片付いている方。テーブルがテーブルらしい姿をしている。

そしていらなくなった洋服を下北沢のニューヨークジョーに散歩がてら歩いて売りに行く。

途中エダパンマンがいたので写メ

こういうのなんていうんですかね?アウドサイダーアートですかね。違いますね。

ニューヨークジョー到着

査定したら2500円分の現金か5000円分の品物とトレードということで

革靴とレザーのオールスターになりました。


あまりに嬉しくて帽子も買ってしまいました。@LIttle Trip to Heaven

そのあと姉宅に行って使ってないレンズを貰う。
ほろ酔いの義理の兄が撮ってくれましたがちゃんとボケてますね

テレビに蒼井優が出たら甥っ子がママソックリと騒いでて教育ってすごいと思いました。


完全にマニュアルでしか撮影出来ないので大変な上に子供だと暴れてピントが追いつかないです。