10万ポリポリ、沢庵アトム!

柏でライブしてきました。

一時間も電車乗ると暇でずっと脳内アトムしてしまいますね。


ちょっと音響的に難があって結構苦労しましたが、色々な人と出会えたのが良かったですね。スタジオによく来てる人が出てたり。
タップダンスの人もたくさんいました。よく考えたら足で16分音符出しちゃうんだからすごいですよね。タカカカカカカカ
終わったあともずっとセッションして遊んでしまいました。見てる人は途中で飽きてしまったらしいのですが縛りなく音で遊ぶのは楽しかったりするんですいません。
若い頃はよくジャムセッションしてましたが構築の美学に目覚めて以来、カチカチの展開を研究中なのです。そう全ては宇宙のシナリオの1ページ

ほーれカッチカチ