初めて行った新宿御苑

土澤家中心とした親戚お花見に行って参りました。
朝から弁当をつくる立派な母親になったらしい姉

新宿御苑はアルコール持ち込み禁止ということでバッグに入れた芋焼酎の一升瓶どうしようかと思いましたがズボンにつっこみトレンチコート隠し、そして前かがみで持ち込み検査をパスしてしまいました。
でも飲まなかったので許してね。

御苑内もつねに警備員さんが巡回していてお酒飲んでる人は注意を受けていたおかげでバカ騒ぎするの人もいなく静かにみんなお弁当を食べてました。静かでいいお花見。
最後に甥っ子が飽きてきたらしく肩車して走り回ってたら今日は筋肉痛。パパになる予定の人は背筋鍛えた方がいいですよ。いずれにせよ3歳健康優良児はもう担がないとこに決めました。

本日はカレーを作りました。

今週土曜日は横浜FADでライブ。
日曜日は池袋のカレーフェスで踊り明かす所存!ワールドミュージックとカレーが好きなひとは絶対行った方がいいです。日本人向けに作られてないイベントをどう楽しむかはあなたしだい。

4/14(土)FAD横浜
A Tention! ” ハンサムケンヤ「もしもケンヤがハンサムだったら2012」
OPEN17:00 / START17:30
■値段 : ADV¥2000 / DOOR¥2500
■出演 : ハンサムケンヤ / ▲s / モナリーズ / ちくわ定食 / micann / YOI YOI / 51=27

▲sは19:50から25分。お楽しみに!