四月馬鹿肉歳

まずは3月31日四ツ谷ファティマにいらしていただいたみなさん、そして誕生日前夜祭を祝ってくれたみなさんありがとうございました

ケーキまで用意していただいちゃいました。ありがとうtidaちゃんクルー!
シシチー 4×7=28歳から29歳に

イタズラガールズの陰謀だったらしい

ファティマの様子


そのあと笹塚でラーメン

こってりんこ

誕生日当日は高円寺と中野をぶらぶらして

マックで折り紙して

アニソンばっかりかかるケバブ屋さんで食事(カレーが見事なまでにレトルト)

ブロードウェイで漫画を二冊とステーキ肉を購入

4/2になっちゃいましたが肉を焼いて食べました

そんなわけで29歳(肉)スタート!
早速パスポートをとったりマケドニアでライブマネージメントしたり色々あります。
色々頑張りますよ。

これはこないだ旅券申請にいった都庁前広場、綺麗な曲線

静かでいい場所。都内も色々観光できるとこあるよね