大学行かないと箱根駅伝楽しめない話

去年の浅草クラウドはマスティカのギターソロで弦が切れ、やりきった感があった。が今年は岐阜でへたってしまったので今日換えた。
正月は餅を食べながら弦を換えるのを毎年の日課にしようかと思っていたので残念。
実家で箱根駅伝をみてると今すごく暇なんだなと痛感してしまう。ニューイヤーロックフェスをみてるともっと辛くなる。新旧のださいロック集結。
正月はテレビみないといけない。これはきっと国民の義務。
正月は刺激が少ない。誰か楽しい正月の使い方教えてください。
正月は魚眼レンズとカメラが欲しいけど高い。

というわけで元旦イヴの大晦日は▲sライブ。前半戦浅草クラウドは19:30から
後半戦渋谷ホームは25:45から

クラウドダンサーはSafi、ホームダンサーはなんとニコル!
チャランポランタンとも絡む予定
贅沢な年越しバリューライブ、ご予約はテレパシーにて。ばっきーん