やぽーにゃ

スタジオ五周年記念の配布用絶賛うちわのデザインやってます。
何かしらお礼しますのでとい言われ、いやそんなの全然いいですと答えたもののものすごく期待している水曜日です。

高校くらいのときにPVみてCD欲しかったけど買えなかったのをyou tubeで発見

かなり大人がつくりあげたアレンジですがいいもんはいいっていうことです。lillysまだ活動してる!

あとマケドニアのサイトにちょっと載りました
http://sejko.blog.mk/2011/04/21/makedonski-pesni-duri-vo-japonija/
日本人はやぽーにゃっていうらしいよ

あとピラミッドスもfacebookページもつくりました。
http://www.facebook.com/pages/Pyramidos/166016380123616
イイネ!ボタン押してください!

▲ライブのお知らせ▲
4.29のライブはまたもやチャランポランタンの力によりソールドアウト、おそらく当日券もないと思います。

そして
5.1(日)は久しぶりに浅草クラウドです。
http://kurawood.jp/
『KURAWOOD GW ♯1 〜ワールドワイド〜』
馬込翼
東京ゴッドファーザーズ
サボテンブラザーズ
YOSHI & DYNNERS
▲s
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000+1drinkオーダー(¥500)
当日 ¥2,500+1drinkオーダー(¥500)