謹賀新年2014

今週のお題「私の年末年始」

浅草クラウドと渋谷ホームで年越しライブも無事に終わりまして、そのまま寝ずに帰省がこれがまた過酷でした。しかも渋谷ホームに携帯電話を忘れてしまってもう正月からバタバタ。

それでもなんとか帰省

プリウスと松のある実家は立派に見える

田舎のセブンカフェはマグカップがあるので普通にカフェとしての機能を果たしてしまっている

やはりテレビがつらいので炬燵でyou tubeを楽しむ

ヒビの入った鏡餅は風情があります

今年のおせち

お正月の集合写真の強い味方 魚眼レンズ

ますますワンパクの甥っ子


東京に戻りまして仕事始め。スタジオの大掃除が半端なままだったのでガシガシ掃除。

書初めもやりました。とりあえず。

新年会は恵比寿の高級焼肉!

本物の社長が自ら焼き焼き

スタジオのスタッフさん

イチボちゃん

リブロースボーイ 寺嶋くん

二次会


今朝はお雑煮作りました。

田舎風になっちゃうけど美味しい


それでは普段の生活に戻ります。今年もたくさん活動したり色々ありますので良い年になりますように。ぱちぱち