沈黙の幡ヶ谷

待ちに待ったメゾンド幡ヶ谷でした。

家から歩いてライブハウス到着。たまらん。

個人的に好きなバンドがめっちゃ出てるヘビーシックなので出れて嬉しいです。

受付はデスさんでした

楽屋の様子

本家のペイズリーラブ。我々のペイズリーラブは失敗に終わりましたねw

バンド力が高いバンドってありますよね!それが恋ジェニ!音だけじゃなくて空間も作るのがバンドな!


アガペー大森のMCキレキレで好きです。

打ち上げはもちろん幡ヶ谷

ジミー君がタコさんウィンナーは母親の味なんすって言っててマジ三丁目の夕日野郎でした。ナイス!


そしてブルガリアの方がライブに!

なんとブルガリアのラジオでピラミッドスのブララモマカピーニがたくさん流れてるとのことです。
めっちゃ有名で私のお母さんも大ファンなんですってことです。

あ!英語がするする聞こえると思ったら日本語ペラペラの方でした。

おまけとしてはネットで買ったボクサーパンツ、裏側にめっちゃ都市名が入ってた

あー ださいなー と思いつつも履いてライブしてました

次回のライブは8/5(水)西川口ハーツですよー!

8月5日(水)西川口ハーツ
open 18:00 / start 18:30
adv 2200 / door 2700
ticket ハーツ / ローソン(L:76065) / e+
京都発・現存する唯一のアドベンチャーロックバンド「私の思い出」が初ハーツ! 西川口でも話題沸騰中の「ピラミッドス」が中1ヶ月半で再登板! 結成1年、ノリに乗ってるジャパニーズメタルTORNDO-GRENADE! ゴシックミュージカル屋根裏遊園地! さぁ、意外と近い西川口に集合だ!!
出演▲s(ピラミッドス) / 私の思い出(京都) / TORNADO-GRENADE / 屋根裏遊園地 / Opening Guest:性闘士☆準矢