ちくわぶを 弟みたいに 連れ回す

ちくわぶを 弟みたいに 連れ回す・・・



歌丸です。いえ歌麻呂です。いえ彦麻呂です。いえ中学まであだながマロでした。あのころの俺とはもう違うんだー (*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

今では毎日が学芸会

冗談はサキイカ

このメンツでした

チョコレイツのベースの方はもとギョガンレンズの方だったのでした!衝撃!
高校時代のバンドメンバーはギョグンレンズって呼んでたので魚群探知機じゃないだろうと突っ込んでいました。心のなかで!くるっと平和解決!

全体的にタイバンさんは硬派なロックでしたね!クラーク内藤さんは相分からずキレキレでした!

オープンしてすぐに全員でおでんを食べるピラミッドス4人

クラウドのおでんは美味しいよね!モツ煮もはじめてくれると嬉しいです!心の声!臭いか!

久しぶりのジプシーセトリ

2014.7.5浅草KURAWOOD

1 longa hijaz kar kurd

2 rompi rompi

3 sote mori sote

4 ナオミの夢

5 Nihabend Longa

6 kara cali

7 Lambaya Puf De

8 super riddim internacional


次回ライブは7/19土で初の新潟です!待ってろよ!美味しい米!そのあとマケドニア行きます!

「RURAL SOUNDS」

@新潟GOLDENPIGSBlack

THE SCAMPERS×GOOFYKINGKETS pre

「RURAL SOUNDS」

open/start未定

tic ad/2000円(1d500円)dr2500円(1d500円)

【LIVE】

THE RODEOS (東京)

▲s(東京)

PINCH OF SNUFF(東京)

SKAFF-LINKS(東京)

Cubetone(東京)

THE SCAMPERS ( 新潟)

GOOFYKINGLETS(新潟)

【DJ】

SunDay Jump! Group(シンゴリン/IB)

RIPPER(DISCO CHANNEL)

Koba84(Steppin'out from山形)

& more

http://www.goldenpigs.com/black.html
場所:新潟GOLDEN PIG

水中ショムニ