カサカサ肌にカサゴ

会社のミーティング&会議

イタリアンを浮かれながら食べていたところ仏の顔に三度笑われたようです。

食後の収支会議3時間の白熱ぶりは甲子園を思い出す。太陽を睨みながらボールを追いかけていたあの夏。
そうだ俺は卓球部だった。

ちなみに食べたものをブログに記すのを食記というらしいです。

そして来月から仕事が増えそうです。\(◎o◎)/

忙しいときこそかえってヒラメキが多いもの。

ヒラメキヒラメキ メキメキ メキメキ とエビの尻尾をかじったのでした。




というわけでライブです。母校のイベントに呼ばれました。学生さんの見本になってきますし一般も入れます!

ヨヨフェス〜感謝〜ミューズ音楽院30周年記念museのロゴにはおんぷが3つ!さりげない はかっこいい!

開催日 : 2014年2月10日(月)
場所 : zher the zoo YOYOGI
OPEN 17:00 / START 17:30
料金 : オールスタンディング3000円(D代別)

【出演】
LOST IN TIMETHE LOCAL ART 、▲s 、おい、そこの道あけろ 、中村パーキング


http://ototoy.jp/feature/201401171000