NHKへようこそ

ジプシー音楽ばかり聞いて見よう見まねで演奏して何年がたったでしょうか。
我々ピラミッドスとチャランポランタンは天下のNHKに呼ばれました。

事前にディレクターの方に番組のDVDを借りるも緊張のあまり途中でみるのはやめました。

そして当日


メイクさんにくるんくるん内巻きにしてもらったヘアー

がしかしこのあとリハーサルで汗かきまくって台無し。▲帽子考えたの誰だよ!俺だよ!

お、髪サラサラにしてもらったね、と言ったら いつもだよと真顔で答えるカッツ

メイクで美白になったよいっちさん

この日はさすがにノンアルコールでやってました!

丹下ピラ平

眼帯のせいでコンタクトを落として収録を数分止めた強者

たまたま通りがかったペルー人

多分このペルー人が笑い持っていきます。

お弁当や!

ごっつうまいサンドイッチセットでした

慣れないスタジオ。手に汗。

チャランポ先輩はテレビ慣れしてるよね


ボキャブラ世代なのでとってもたまらん山田五郎

空き時間に「なんで一人だけGSがいるんだよ」と突っ込まれました。
楽器にも興味津々でやっぱり文化人

出演者全員。マギーさんの美人っぷりがとってもテレビ界でした。

カッツと打ち上げ@田中

初ホッピーしたけどイマイチでした。


タクシー待ちカッツ

絵になるね


ギリシャでテレビ番組に出してもらったときは電波少年みたいなノリだったので緊張しませんでしたが、いや緊張したな。今回は演奏も有りましたので手から汗が1リットルないし2リットル。
スタッフの数は300人くらいいてお驚きでした。それは嘘ですが。
個人的にたまらなかったのは業務用カメラ。あのレンズF値いくつくらいなのかな〜とか。どうやって操作すんのかな〜とかウキウキさせて頂きました。

さてさて民族融和というテーマの中、おふざけ団体がチラチラ映ります。(カットされなければ)

ぃよろしくね!


2014.1.19 sun
21:00-21:50
NHK BS1 エルムンド
今回は、ボスニア・ヘルツェゴビナをフォーカスするエルムンド。
音楽ゲストは、ピラミッドス。WEB上にアップした演奏の動画が、ヨーロッパで火がつき大人気に。トルコ、マケドニアギリシャでの公演を成功させた、クロス・カルチャーなバンドです。
どうぞお楽しみに♪

http://www.nhk.or.jp/elmundo/