ロックンロール夫婦

ロックやパンクの定義を追いかけて都知事に立候補するような時代ならノーセンキュー。
要するに頭でっかちだと見栄えが悪いということ!要するに、要約するなの精神で日記を書きます。


子供が何をみて何を考えてるのか気になりますよね。


カゲロウのライブを堪能


カメラにFlashAirを入れてライブをみながら写真をアップするという試みにも挑戦してました。
ライブに何をしにいってるのか分かりませんがやはり楽しまないとだね。

高円寺ミッションズは久しぶりでした。
いい夫婦の日にロックンロールとは何かというイベント。

今時どこでもタバコの吸えるかなりロックな箱。
ザ・フランダースのケイスケくんの手足の長いステージングを楽しみ、カゲロウのブリブリ、バキバキのステージにしびれてきました。

整頓されていないドタバタガンガン次々って感じがいいですよね。
またタイバンしたいです。ストレスたまってる人、カゲロウのライブ絶対おすすめ!

そしてそんなカゲロウのルッパさんも出演するのがまた明日のイベントです。
大好きなFULL SWINGも出ますので現代語でいうところの俺得ってやつです。



2013年11月24日(日)
videobrotherイベント
「第三次猿カニ合戦」

■出演/videobrother/▲s(pyramidos)/FULL SWING/MIYAKO(from DISCO20000)

■DJ/MIZYZY

■場所/渋谷PLUG

■時間/open18:30 start19:00

■料金/予約2500+1drink. 当日3000+1drink


おまけ いいロックンロール夫婦の映画があるみたいです

ああ君に要約することなかれ