かつてない進化

おやすみだったゆえ
カミキリに行ってきました。髪型を変えたのではなく紙切り芸を見てきたというわけ。
アンパンマンのリクエストで切り始めたときお囃子の人が三味線でアンパンマンの曲を演奏してて可愛かった。ちなみに写真に撮れませんでしたがアンパンマンは全然似てなかったです。

お休みといえばまず行くのが家電量販店だと思いますが。
今回は3時間店頭をうろうろしてモニターとキーボードを買いました。
それなりに高い買い物は何度もを通ってネットで調べて一か月は悩むのが本来のところ今回は3時間で決めてやりました。これは進化ではないでしょうか。

画面がでかいっていいですね。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

キーボードはボタンが少なさ過ぎて使いにくいですがキータッチが深くてマンガ喫茶にいる気分です。

それではyou tubeだけみて一日終わるような人生になりませんように!

かっせ!