かつてない2連休

本日も新宿の電気屋に行きました。昨日も行ったのですが。

今日はなんとビデオ三脚を購入 かっせ!

この勢いだと次はビデオ用の照明とか買いそうで怖いです。いや!何を恐れることがありましょうか。

家とスタジオを駆使して色々映像撮っていこうと思うわけです!

話変わりますが、本屋っていいですよね。本の虫というほど本を読むわけではないですが本屋に来そうな人種に向かって響くコピーライトの海

友達を作るな チームを作れ
一週間で賢くなる本
ヒッグス素粒子とは何か
副業で毎月40万円貯金

気になりますよね。
そういった売り文句の海から本当に自分が知りたい知識とか概念とかニュアンスがつまった本を探す空間が本屋であり書店でありブックストアなのです。そんなのみんな知ってるやい

溺れる者はファラオもライブインフォ


No.1 Party Anthem 2013冬【仙台】

オープン&DJ 17:00
ライブスタート 18:00
▲sは21:45頃です

【BAND】
▲s
ROOZER http://roozer.jp/
セプテンバーミー http://september-me.com/
バイバイコヨーテ http://band-p.jp/byebyecoyote/ 
and more..

【DJ】
ユヤマモトキ (sendaiTUNE)
えどん (Aims)
DJアクト (actsound)


前売り予約2000円 /当日2500円

詳細は随時更新します

お店HP http://neobrotherz.com/
場所:Neo BrotherZ

仙台に行くということです!