結局髪型なんです

20代前半は代々木のスタジオで毎日夜勤をやってはスカパーのラジオチャンネルを聞きまくって気になるものを全部メモっていたのですが片付けをしてたらそれが出てきたのでとりあえず全部evernoteに入力しました。当時お金がなくて買えなかったり、日本にCDが入ってきてなかったりしたのですが今ではyou tubeiTunesでなんとかなります。メモって大事!
そんな自分の豆さに頭があがりません。あと暗いですね!

当時一番ツボったのが民族系rare grooveのgus valiでレコードを探しまくったのはこれが最初で最後でした。後々gus valiがギリシャ人だと分かって、納得が行きます。縁があるんですね。


↓メモるだけあって素敵な音楽、再発見しました。↓




おまけとしては
特に意味のないラクガキ↓

似てる人が下北沢happyによくいますね!