ゴールデンヘアーで一ヶ月

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク

一応金髪にして一ヶ月以上たちました。もう根元が黒いですね

そんなわけで今年のゴールデンウィーク、お陰様ライブが3本でした。
吉祥寺マンダラ2と渋谷LUSHでのライブではトルコで買ったサズを初披露。サズは結構難しくて苦労してます。あと運搬やらチューニングとかデリケート!その分弾けると楽しいんですが。せっかくなのでバルカンレベルの演奏を心がけたいと思ってます。

そしてサズ公開記念ということであのTシャツ頂いちゃいました。

これです。そこまでサズがとりあげられている映画ではないのですがジャケットの写真が印象的ですよね

一応真似しておきました。

さて次の日曜日は仙台ファシュタです!

春の祭典Forstaファシュタ
『▲sピラミッドスがやって来る〜』
5月12日SUN
17:00〜ピラミッドス2ステージ・ジャンピングクロウ・ベリーダンサーRujaショータイム・へドアへドア×空中紳士×HARB・ツッチーのギター漫談・イベントを盛上げるDJ陣!
楽しすぎて眠れません!

予約・前売2500円 当日3000円
ego2007@softbank.ne.jp
予約メールはファシュタ佐藤迄
電話予約は 022(346)8929
場所: Forsta
住所 仙台市青葉区大町1丁目4-10 1F
電話番号 022-346-8929


楽しすぎて眠れないし準備でも眠れないかもしれません!
とにかくまず明日の会議が終わってから色々考えましょう!